主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川崎CSに向けて
2011-09-29 Thu 21:25
出る予定の身内、知り合い、フォロワー DMプレイヤー(メモ)
・門松さん
・アリスさん
・ROCKYさん
・アマテラスさん
・CROWさん
・アナザーぷれいすさん
・こばとさん
・janneさん
・ARIAさん
・えじまさん
・pxさん=phalanxさん?
・yuukiさん
・Universeさん
・かず~さん 
・疾風さん
・テラヤンマさん
・varsさん


たぶんフォロワーで書くの忘れてる方いるかもしれないですけど、
ご了承ください 皆さん当日はよろしくお願いしますー。


さて、当日使うデッキなんですが、正直まだ決めてません・・・

候補1 アナカラータッチ白シノビドルゲーザ
実際今持ってるデッキの中で一番うまくできたと思ってる。
けど、最近中身いじってないし、最新の環境でこのカードでいいか正直分かってない^^:

候補2 白Mロマノフ
どこかのCSで優勝してたのもあるし、同系や速攻は黒と違い対策しやすいと思います
けど、カード足りないんだよなぁ・・・
あとは・・・
ドロマー ハンデス連発されると辛い。先行とることや引きが重要な気がする
ネクラ トリガーはリーフストームくらいなので、キーカードを落とされなかったり、
    シノビ握られてなかったら割と勝てると思う

候補3 黒Mロマノフ
最近リバイヴ型が強いことに気づいた
バイス型も強いのだけど、実際イダ出すことも多いし、手打ちだと6コストはつらい・・・
あとはvaultとかで慣れれば使うかもです。
ドロマーやネクラの対策法は上と同じ
けど、タイガ揃うかなぁ・・・

あとは、ランデスカイザーやマーシャルも行けると思ったんですが、
身内と同じだから正直使いたくないなー
ネクラはハッスル交換してしまったんで、たぶんないです。
とりあえず、前回みたいに2-4だけは避けなくてはな・・・
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月9日 DRレポ | 日常 | 今日は町田に行きました>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
