主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013年最後の日記
2013-12-31 Tue 23:58
ガキつか見ながら書いてますw

2013年を振り返ってみた

・DM
今年の実績
カードキングダムカップ蒲田店優勝
第4回下町CS 優勝
おやつ関東 チーム 4位
リュパン杯 優勝1回準優勝1回
首都圏CS ベスト16

後半のほうあまり実績残せてないのが残念です
今年も黒緑速攻にはお世話になりました

・音ゲー 
jubeat 10のSS20曲ほど
リフレク 去年は赤底辺だったけど今年は赤6くらい安定
ボルテ Ⅱになって本格的に頑張ってきてる
    14AAフィルはゼファーに阻まれたままw
弐寺 今一番モチベ高い
   ☆9大体ランプつく
   ☆10ランプ17曲
スクフェス ランク92 最近エキスパートフルコンできるくらいの実力はついてきました

・その他 
ぷよぷよ ACのぷよクエ頑張ってます!スマホはたまにw連携のためにログインボーナスのみ
パズドラ ランク106 100超えれてよかった
カラオケ ボカロが平均点超えるのがちょいちょい

・人間関係

具体的な人の名前出してたらきりがないので

学校勢(同学科)
入学した時の旅行から、高校同じだった友達までたくさん友達作れてよかった!(たぶん)

タイトー勢 
タイトーの知り合い増えた! 特にリフレク交流会あたりきっかけかな
音ゲー上手い人ばっかなので自分も頑張って行きたいw

デジコン勢
デジコンというより、ネバランの音ゲーで仲良くなった人のほうが多いかもw
あまり会えてないけど最近寺頑張ってるから色々教えてもらいたいなーとかw

バイト勢
某定期バイトのほうでは、いい人ばかりだったから来年もっと交流していきたいなーとか
あとは郵便とか短期バイトとかでも

2014年の目標

・音ゲー
jubeat 9のSSフィル 10のSフィル
リフレク 赤10くらい
ボルテ 全曲クリア ごりら
弐寺 SP7段と8段 合格

・DM
チーム戦でもCS優勝したい!
速攻以外のデッキでも実績残して行きたい

・パズドラ 無課金でランク200行くのか?

あとはタイトー勢知り合いもっと増やしたいなーとか
二郎色んな店回りたいな~とか

そんなわけで来年もよろしくお願いします~~

   
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新殿堂 予想 | 日常 | リュパンCS レポート>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
