主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
UFOCS レポート
2013-08-26 Mon 02:12
使用デッキ フォーミュラ

・このデッキを使用した理由
キューブが環境に多い読みで、殴るデッキを使用したくないと考えたからです。
実際この環境読みは合っていました。
が、墓地ソが思ったより少なかったのが予想外でした。
ですが、墓地ソ相手にも有利なデッキではあると思います。

・レポート
本戦 
1回戦 キューブ ○
4tGTされましたが、盾殴りきられる前に決めれました。
ただ、ハリクロやパクリオ、ハヤブサ、ハンゾウ、オロチをとめられたのは辛かったです。

2回戦 ドロマー ○
魔天を警戒しながらプレイング
ガード穴引かれたらフィーバー返しヴォルグで負けてたけど、1枚見えてたし引かれなくてよかったです。

3回戦 シータ刃鬼 ×
3tスロットを打てたのは強かったが、下二枚しか固定できないことに途中で気づく
そこからトップローゼス引かれなければほぼ勝ちの場面(1見えてる)で引かれ負け
吸い込むを打てばよかった

4回戦 黒緑速攻 ×
シノビ固まってる、吸い込む踏まず
1t絶えれば勝ってた

5回戦 キューブ ○
特に大型クリを出されることもなく、こちらが問題なくループを決めれた。

3-2 予選落ち

サブトーナメント

使用デッキ 同上

1回戦 キューブ
ハリケーン2埋めてしまいコンチェルト引けないとほぼ勝てない
ボトム固定カード引けない 宣言したカード盾落ち

しばらくCSはないですがこのデッキでも結果を残したいので、vault大会で優勝目指して出るかもしれません。

レシピは予選落ちだったのであげる予定は特に無いです。
気になる人は個人的にきいてください。
スロットは抜くと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リュパンCS レポート | 日常 | おやつ関東CS>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
