主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は町田に行きました
2011-09-21 Wed 00:07
就寝時間 AM4:00
起床時間 PM1:00

修学旅行で外国行って、時差ボケまだ直ってない
とりあえず出かける時に自転車で行ったことと、タオル忘れたことはミスでした。

成瀬のゲーセンに寄った jubeat5曲→3曲になってたのでガン萎え

そして、町田に到着
ゆりの初期スリーブが思ったより安かったので、買った

あとは、ゲーセンで友達と音ゲーしてました~
キャッツアイ

DDR 100円4曲2クレ
レベル10クリア安定?って感じになった
8回もやったらさすがに疲れるよ^^:

リフレク 100円4曲2クレ
さすがに混んでた。まぁ8曲もできるのだから仕方ない。
エンカムイ 75%までいった
レールガン赤 AA デッドロック 初見52%ww ←2つは確かラウンドワンだったかな

jubeat 100円4曲
6人待ち~10人待ち
さすがにひどかったのでUFOに移動

UFO
jubeat2台になってたー
片方が50円3曲、もう片方が100円4曲
100円4曲の方は、台新しくなっててめっちゃ叩きやすかった!!
トルコ行進曲 73万→83万

銀河 86万→90万
エバンス 68万5000→69万
友達に手伝ってもらって、アイムソウとスイートレインとグリーンダンスの解禁
を手伝ってもらいましたー
友達ランマチでredgooze解禁してたけど、時間なくて手伝ってもらえなかったー・・・

帰りは結構雨降ってた。
傘差し運転して帰ったので、1時間以上かかった・・・
帰った時間は確かPM 10:15分頃だったかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<川崎CSに向けて | 日常 | 大会レポ まとめ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
