主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
殿堂後新環境予想
2013-02-11 Mon 10:05
[殿堂後に辛いと思われるデッキ】

・赤緑ギフト
ギフト1になっても赤緑やデアリガズにすればそれなりに強い気はする。
とはいっても前環境のカードパワー無い分押し切れるか
子供が新環境でどうなるかも気になる

・イエス
イエス殿堂したら言うまでもなく無理だけどトリッパー殿堂ならまだリペア行ける気がする

・扉
扉リペア組むならホーブラ抜いてブーストビッグマナのほうが強い感

[殿堂後に強いと思われるデッキ】

・ゼニス
タワー1でもガレットとイントゥでまだまだいけると思います。

・黒緑次元
恐らくパーツ何もかからないだろうから殿堂発表当初はかなり強いのでは。

・ドロマー
イエス減るだけでも活躍の場はかなり増えると思います。
ただ今の環境ザビミラがフィニッシャーは強いのかどうか

・鬼流院
獰猛かかれば辛い、かからなければ環境トップワンチャンあるかも
自分はかからないと思うのでこっちに分類しました。

他のデッキもきいてもらえれば答えようと思います。
殿堂発表がまだなのであくまで殿堂カードも含めた予想となりますが。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<欲しいカード | 日常 | 殿堂予想>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
