主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会レポ まとめ
2011-09-05 Mon 00:41
9月3日 カーキン溝の口 殿堂0 参加者3人 総当り
使用デッキ:ネクラ超次元(殿堂対応)

1回戦 赤緑速攻 ○
相手が動きあまりよくなくて、シノビ引けたので、その後デビル覚醒して勝ち

2回戦 5c ×
ハンド5枚あって、俺有利な状況だったけど、時間制限でシールド少なくて負け

全員1勝敗 アマテラスはくじ→俺ゲットww
正直微妙な気持ちです
全員殿堂対応デッキだったし・・・

9月4日 カーキン溝の口 殿堂0 参加者16人 ダブルエリミネーション
使用デッキ:9月3日と同じ

1回戦 青単速攻 ○
相手ハンドスパイラル・ゲートばかり来て、あまり回ってなくてどうにか勝ち
ガン回りされたら無理でした・・・

2回戦 黒緑速攻 門松さん ×
ナスオ4積みはやはり強いですねー
速攻への勝率安定しないから、勝てるようにしていきたいなー^^:

3回戦 Mロマインフェルノゲート ○
キングも入っててよく構築わからなかった。
クイーン出して相手インフェルノゲート打てないの強かったです。

4回戦 赤緑速攻 × 3日に1回戦で当たった人とデッキ同じ
ドラピとキリン強かったです。
2体とも止められなかったorz 

まぁ殿堂0モチベそんなに高くないしいいや

vault 使用デッキ シノビドルゲーザ

1回戦 不戦勝

2回戦 黒緑超次元 @batamai31478さん
デスライオスなど除去多くてなかなかビートできなかった
けど相手ディアスなかったのでLO狙って勝ち

3回戦 N入り赤抜き4c @non1341さん
ハッスルのかわりにNが入ってるみたいな感じの構築でN強かったけど、返しにロスソ
打って状況逆転し、勝ち

4回戦 赤緑速攻 @めいぷるさん
初手でザンジ・ハヤブサ・2コストブースト握れて先行とれたの強かった
パワフルビームWブレイカーなのお互い気づいてなかった・・・ すみません

5回戦 赤抜きキリコ @nobodyさん
6ターン目にキリコ出されたの強かった。しかも紋章で合計2回出された・・・
サンスクリッド出されたけど、強さを感じる余裕もなく、圧敗

結果 ベスト8 2076→2089
あと今日はフリー+大会で同じデッキで9連勝できたのでうれしかったです

現時点デッキレシピ
『シノビドルゲーザ』
3 x 剛撃戦攻ドルゲーザ
2 x 陰謀と計略の手
1 x パクリオ
3 x スペース・クロウラー
3 x エナジー・ライト
2 x 解体人形ジェニー
1 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 超次元ミカド・ホール
2 x 超次元バイス・ホール
1 x ロスト・ソウル
1 x ガンヴィート・ブラスター
1 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x 魔刻の斬将オルゼキア
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 超次元フェアリー・ホール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光牙王機ゼロカゲ

1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は町田に行きました | 日常 | カード売ります>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
