主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
権利戦 レポ
2012-10-01 Mon 00:35
ディスクメイト宮前平
参加者 28人くらい?
使用デッキ 黒緑次元

1回戦シータΛ
マッチの1試合は唯我独尊+3打点
鬼丸+サーファー+地獄スクラッパーに滅ぼされた

2回戦 シータランデス
ランデスの後の動き弱くて問題無く勝てた

3回戦 ドロマーイエス
1試合はトリッパー罵倒で負け
残り先行ごり押しで勝ち

4回戦 白黒速攻
ファンク強かった、盾からブーストハヤブサ強かった
速攻相手にストとれると思わなかったw

決勝 シータΛ
1試合は唯我独尊でなぐったけどトリガーサーファー2からのプリンでとめられてビートされて負け
1試合は先行で普通に勝てた
1試合は相手ブースト引けなかったおかげで勝てた

結果 優勝

5回戦中1回もファンク出されなかったww
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆびーと | 日常 | 七夕 大会レポ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
