主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
八王子CS レポ
2012-05-28 Mon 22:10
使用デッキ ドロマーザビミラ

予選
1回戦 緑単 ○○
2戦目はモスキート2体で殴られてたら負けてた

2回戦 ドロマーザビミラ ××
1戦は初手特攻ジェニー4枚、もう1戦はクイーン出したが返しにバベギザビミラやられて負け

3回戦 マーシャル ○○
1t目に鬼面城貼られなかったのが強かった 1戦は相手トップがマグスとマーシャルばっかだったらしいw

4-2 で予選通過

本戦
1回戦 トリガービート ○○
1戦パックンとN出されて辛かったけど、勝てた

2回戦 ゾルゲ ○×○
相手の場 紅蓮、生姜 生姜攻撃時ガンヴィじゃなくてハヤブサでブロック というプレミをした がデスゲート引いて何とか勝てた

準決勝 デアリガズビート さっぴーさん
○○

2戦とも醤油出されたがストスパでどかしてシュヴァル出してペース握れた

決勝 シータNエクス なかじ~さん
・永遠リュウセイもっと警戒すべきだった?
・2戦目で永遠リュウセイいる時にタップ忘れてましたm(_ _)m
・ボルシャック穴じゃなくてアマテ埋めるべきだった ビーストチャージ考えてなかった

結果 3ボックス+金字ライフ4枚

運営の皆さんお疲れさまでしたー、次のCSも期待してます(笑
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<川崎 抽選会 | 日常 | 第4回川崎CSレポ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
