主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月3日 vault大会レポ
2012-04-04 Wed 00:34
使用デッキ 紅蓮ゾルゲ

1回戦 デアリガズ
吸い込む来なかったら辛かった

2回戦 ランデス
長期戦になったけどセブンスあったからランデより早くブーストしてマナ加速→ループ

3回戦 根暗
ロスソ2以上あったらしいけど、引かれなかったから勝てた

4回戦 ドロマー
N出せたし相手ヴォルグ無かったから特に問題無くループ決めれた

5回戦 紅蓮ゾルゲ
相手5tスタート 次元穴5枚中4枚マナに落ちてしまったのでビートして勝ち

6回戦 マーシャル
相手回っててマクス出されたけど赤の呪文落ちてなくてゾルゲボル穴→ループ決めて勝ち

決勝 青黒ザビミラ
相手の構築個人的に気になった。特に2コストハンデス無いところ。
山札2枚以上だったらN出せてたけど行けたのかなぁ・・・

ポイント2124→2135
順位30位(たぶん両方最高記録かな)
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月8日 vault大会 レポ | 日常 | むかえでCS 大会レポート>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
