主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むかえでCS 大会レポート
2012-03-30 Fri 00:11
使用デッキ 青黒ザビミラ
参加者 22人

予選

1回戦 シータNエクス ○××
1回はザビミラぶっぱして勝ち、1回はバジュラゲーされて負け、1回は2コスハンデスで流星踏んで負け

2回戦 マーシャル天門 ○○
コンボ決まらなくてよかった

たぶん予選2位通過

本戦

1回戦 マーシャル ×○○ マーキュリーさん
1回は2tまでに鬼面3枚貼られて負け、2回は鬼面貼られなくて勝ち

2回戦 黒Nエクス ○○ ハレさん
ハンデス多分強かった。1回流星踏んだ気がするけど。

決勝 青黒速攻 ×× 小澤くん
相性悪いし、トップ投げつけられて負け

結果 準優勝
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月3日 vault大会レポ | 日常 | 3月21日 vault大会レポート>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
