主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月21日 vault大会レポート
2012-03-22 Thu 00:48
使用デッキ 青黒ザビミラ
レシピはvaultの方に載せてあります。

1回戦 不戦勝

2回戦 Nエクス
ロストソウル強かった

3回戦 紅蓮ゾルゲ
特にドロソとかNとか来なかったから勝てた

4回戦 紅蓮ゾルゲ
N出されたけどその後のハンデスで強いカード埋めれて
ザビミラでフィニッシュできた

5回戦 ドロマー
ベルリン出されたけど、パクリオあったし2コスハンデス握ってなかったから
あまり影響は無かったかな。ヴォルグでゴリ押しして勝てた。
ただ、ゼキアでベルリンの種が減ったのは辛かった。

6回戦 黒Nエクス
リュウセイ出されたけど、除去できたしドロソも引かれなかったから特に問題なく
ザビミラまで決まった。

決勝 Λ
相手がブースト効果でザビバレル破壊してくれたのでハヤブサの対象残ってて勝てた。
あと、終盤のミランダの場面牙じゃなくてブーストで種減らされてたら負けてたかも。
1回目の陰謀でリュウセイ踏むとは思わなかった。2枚以上のカードの所に無かったし。
2回目の陰謀+2コストハンデスで落とせたカードは強かった。

ポイント 2109→2126
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<むかえでCS 大会レポート | 日常 | 3月5日 vault大会レポート>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
