主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月29日夜 vault 大会レポート
2011-08-30 Tue 00:45
使用デッキ:シノビドルゲーザ

1回戦:@mashimaroさん ドロマー超次元
フランツ2体相手立ってたけど、相手ハンデスしか引かなかったので
ビートして勝ち
墳墓あの時来てたらきつかった><

2回戦 @beatriceさん 赤抜き4c超次元
ドルゲーザの効果勘違いしててすみませんでした((-ω-('ω'〃)ペコ
山札1枚で何とか勝てたー。

3回戦 @りゅーてぃさん 黒キリコ
デルフィン最後の方出されて明らかに勝てない状況だったけど、
時間制限で勝ち。実は途中から少し狙ってました

4回戦 @ぶるひるさん ネクラ
バイス穴で何も落とせなくてハッスル2握られてたけど、ランブルビートして勝ち

5回戦 @darkblueさん デアリガズMロマ
相手4ターン目まで動かない→ランブルビート
その後 俺盾5枚 相手 幻緑の双月、ジョンタッチャ覚醒後、イダ 何もシノビ持ってない
何とかゼロカゲ盾から引けて勝ちました^^:

6回戦 @ち○かすさん デアリガズMロマ
何より2コスブースト引けなかったのが痛かった。
トリッパー出されて初動5ターン。シノビも引けず、圧敗でした。

結果:ベスト4
ポイント2061→2101
もしかしたらランカーなれるかも
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:1 | トラックバック:0
<<カード売ります | 日常 | ディスクメイトでお楽しみ会がありました>>
この記事のコメント:
No title
リンク張りました。

今度はお互いに回った状態で対戦したいですね。

これからも宜しくお願いします。
2011-08-30 Tue 01:26 | URL | darkblue #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
