主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
valsyeCS
2012-02-05 Sun 01:52
使用デッキ マーシャル

1回戦 青抜き4cビート ブッシュさん
相手最後操作ミスでジャッジキル。たぶん相手ミス無かったら負けてたかな
けど、山札も少なくなってて、とてもいい試合でした

2回戦 トリコロールヤヌスチューザ
グネスな人さん
マグスまでもってけたときに、相手の墓地に3cあって、盾も充分にあったので、ペース握れて勝ち

3回戦 シータカラーΛ
相手次元穴無くてマクスの影響受けず。牙とマクス両方とめれなくて、最後は流星。流星出されると辛い。

結果 ベスト8

決勝戦のケイヤさんvsキラヤマトさんの試合のDNA盾落ちは本当に強かった。あとバジュラスソウル強い。

第2回も楽しみですね^へ^

じゃんけんCS

1試合目 優勝できず

2試合目 優勝者でなかったので敗者復活があったけどそれも負け

DR ディスクメイト
使用デッキ 赤緑速攻

1回戦 ドラゴンキリコ ×○×
ノーブルとオチャ2と盾とハヤブサは構築的に強い
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月11日 vault 大会レポート | 日常 | 1月29日 非公認レポート>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
