主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月3日 vault大会レポ
2012-01-04 Wed 00:53
1回戦 デアリガズハンター?
トリガー3回踏んだけどなぜか勝てたw

2回戦 同系
先攻とれたの強かったw

3回戦 アナカラー4コスト穴
シルバーヴォルグとユリアマティーナ強かった
けどトップドルゲで勝ち

4回戦 ドラゴンキリコ ちぇりぃさん
特にトリガーで何も踏まなかったので勝てた

5回戦 ドラゴンキリコ
スロチェとホワイトグリーン強かったけど埋められた
のがスロチェじゃなかったから勝てた

6回戦 赤黒速攻
最初ポレゴン出せたのに間違えて埋めてしまった
けど、相性的に勝てた

7回戦 ドラゴンキリコ 
トリガー何も無くて勝てた

初優勝や!
ポイント 2053→2108
川崎CSでワンチャン使いたいんでレシピ公開
しません((-ω- ジオナスオは入れてません
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<1月7日 DRレポート | 日常 | スリーブ交換してきました>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
