主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スリーブ交換してきました
2012-01-03 Tue 20:42
明けましておめでとうございます!
新年1つ目の記事です。

金券2枚と銀券4枚なんで、スリーブ5個交換してきました。

CIMG2041.jpg

まどかスリーブは秋葉原で2個買いました。

CIMG2042.jpg

上の画像と下の画像のスリーブ、めがねのかなで以外のスリーブは全て
トレード出せます。

川崎CSの参加費集めたいんで誰かスリーブ買ってくださいww
欲しい方いたらコメントかツイッターのリプかメールください。

川崎CSで渡すことはできますが、ネトレは受け付けてません。
申し訳ないです((-ω-('ω'〃)

P.S 長門スリーブとアイマススリーブとまどかスリーブは
売り切れました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1月3日 vault大会レポ | 日常 | 大晦日 DRレポ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
