主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川崎CS レポ
2011-12-05 Mon 22:43
午前の部 参加者38名 使用デッキ トリーヴァビート
1回戦 八坂さん リースエクス ×
父なる大地警戒忘れててマナに埋めるカード間違えました

2回戦 赤緑速攻 ○
トリガーを仕組んで、普通に勝てました^^:

3回戦 めがねの彼女さん トリーヴァトリガービート ○
サイキックたくさん立てて、トリガー辛かったけど、勝てましたー

4回戦 4cエクス ×
先攻とられて、ペースも握られました。

八坂さん、準優勝おめでとうございます!

午後の部 参加者 28名 使用デッキ 青黒ハンデス

1回戦 厨二病さん トリーヴァトリガービート ○
午前の部3回戦と同じデッキ。途中殴ったのは間違えた。けど、サーファートリガーして勝ち

2回戦 ドロマー ×
ヴォルグとティーガー覚醒したやつが強かったです

3回戦 4cエクス ×

4回戦 赤緑トラブリュウ?
アイアンアーム効果警戒して薔薇貼らなかった
→牙とかエクスでビートされて負け

参加費2000円は辛かったけど、色々勉強になったし、kブルーさんとか
とても面白かったです!
サインもらえばよかったなー・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月10日 DRレポ | 日常 | 11月27日 DRレポ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
