主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
権利戦
2011-11-20 Sun 23:56
結局権利はとれませんでした。
大会レポ書こうと思っていたのですが、最近だるくて
全然ブログ更新してなかった。
これからはDRのたびにレポ書こうかなぁ。

まぁ権利とれたとしても期末テストの日だから
行けなかったけど、PGは欲しかった。
結局権利戦出たのは6回くらいかなぁ

11月19日 溝の口イエローサブマリン 
参加者13名 使用デッキ ネクラ
1回戦 ジャンク ○○

2回戦 青黒速攻 ○××
ザンジでゴーゴン消せたのは強かった。
3回戦は6マナあってハバキからマナのライフ
回収し打って7コスト域ハンゾウゼロカゲ
をやろうとした

緑が他のマナにもハンドにもなかった
ブースト8だと足りなそうなんで、その後
青銅を1枚追加してみた
昨日1日で組んだネクラじゃやっぱりだめだ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月27日 DRレポ | 日常 | 某カードショップ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
