主に音ゲー(jubeat、reflec、sound voltex)、デュエルマスターズについて書いてます。 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月9日 DRレポ
2011-10-11 Tue 23:23
東白楽ティム
使用デッキ シノビドルゲーザ

1回戦:同系 ○×○
バイケンが入ってた

2回戦:ロマネカラー ○○
ちびっこだった。ドラゴンで普通にビートされて負けそうだった

3回戦:天門 ○○
同じくちびっこ勢。この環境でいるとは思わなかった
30分くらい2戦で使ったかなw

4回戦:アナカラーラスト特化 ふぁーさん ××
薔薇入れてなかったのでアンタッチャブル消しづらかった
ゼキア出したけどアンタ消せず

結果 3位 商品券200円ゲット

・優勝は商品券600円だったみたい
・2時開始と勘違いしてた人いたなー
・ガイアールwinner600買取とかでかい
・ふぁーさん気づいたらいなかった

自転車でダッシュで最寄り駅まで戻り、そこから溝の口へ

カーキン溝の口 参加者18名 使用デッキ さっきと同じ

1回戦 ドラゴンキリコ crowさん ○
ペース握れてよかった。
ドルゲx2、ランブルレクター、ディアスとかたてて一斉攻撃

2回戦 忘れた・へ・ ○

3回戦 サザンクロスさん ○

4回戦 デアリガズM サイバー・J・イレブンさん ○
ザンジ、ハヤブサ、ハンゾウ、ゼロカゲ2とか全部使って
何とか粘った

結果 優勝

・Nをゴーゴン2とシャドウだけで手に入れたw
・その後の調整で薔薇2を入れた
・ガジラはやめた

適当すぎてすみません><
本来は9日に書くべきでした
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<川崎CS レポ | 日常 | 川崎CSに向けて>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 日常 |
